人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B64D〜
日曜チャンプスタジアムに行って来ました〜。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
今日は、先週の続きでB64Dのセッティングを変更しながら、動きの確認をして来ました。
先週の最後の方でイマイチ変化が分からなかった事の再確認と、先週時間切れで出来なかった事の確認。
結局の所、最後の方は先週と同様にタイヤが合わなくなって来て終了〜。
とりあえず、タイヤが合っていたら扱い易い感じにはなったかな? タイヤが1番難しいんですけど…
今日変更した中で効果の高かったものベスト2〜
B64D〜_f0084732_23063302.jpg
センターデフを初期の取説セット100Kから最新取説セットの200Kへ。
リアのスタビを取説セットの1.5mmから1.3mmへ(B64用は出てないので手持ちのB5用を加工して取り付けました)。
来週は久しぶりにヒルトップかも。

そう言えば今日の後半コースで、Tami3がXB4'17のシェイクダウンをしてましたよ!
自身で組み上げた初の四駆との事。
最初の1パックは悪戦苦闘してましたがちょっとだけ動画撮影して見ました。

こちらもタイヤが合ってない感じでしたね〜。
チャンスタにもOCRC見たいなミストシステムが有ればな〜

by iamkoba | 2017-05-28 22:35 | B64D | Comments(0)
<< 明日はヒルトップ〜 明日はチャンプへ〜 >>