人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土曜チャンプ〜
予定通り後半チャンプに行ってきました。
ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
毎パックバッテリーのヨーロピアンコネクタをキムワイプで掃除しながらの走行で、本日もノートラブル。
今回は2WDのみで、ESCの設定を色々と試して見ました。
パワーレベルスイッチポイントや、1st、2ndパワーレベル、ブーストなど。
モーターがよく回る様になって、ジャンプも飛び易く!!
新しいESCは良いですね。

エレクトロンは勿体無いので先週使ったパンサースイッチで始めましたが、減り過ぎて辛くなったので、ヒルトップで使えなくなったメガピンを使って見たところ予想通りバリグイでした。夕方以降は秋路面って感じでしょうか。
でもこっちも見る見る減っていきますが…
土曜チャンプ〜_f0084732_01090251.jpg
捨てようと思ったんですがもうちょい使えるかな?
来週はFRCさんの月例レースに行ってみようかなと考えてます。

by iamkoba | 2017-10-01 00:42 | Comments(2)
Commented by ぬま at 2017-10-06 10:03 x
新レイアウトになったFRCは楽しいですょ☆土曜日の雨で日曜日は激グリップかな?
タイヤはM4ホールorメガピンあたりか?スイッチクレイもアリかも?
久しぶりにご一緒できるのを楽しみにしてます。
Commented by iamkoba at 2017-10-07 01:37
お久しぶりです。1日ハイグリップだと良いなぁ〜。楽しみです!
<< FRCニューレイアウト 週末ラジ予定〜 >>