日曜チャンプ
行ってきました。ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
雨の週末でしたし、ストックコンバットも近いので賑わってましたね〜。
今回はスケスケモーターを試してきました。
感想は一言で言うとパワフル!
今まで使っていた整備不良気味のモーターとは、同じターン数とは思えないくらいの吹け上がりで、ESCや車体のセッティングを見直さないと扱い切れない感じでした。
ストレートのギャップで跳ねて?ウイリー気味になったり、計測後やストレート半ばでケツが出て真っ直ぐ加速出来なかったり…。
手前の3連の飛距離は抜群ですが、これまでほとんどチャレンジしてなかったので、4個目を飛び過ぎちゃったりと、安定感には程遠い感じ。
もうちょっとマイルドな方向に調整する必要がありそうです。
車体もガタガタなのでリフレッシュが必要ですね。

[PR]
by iamkoba | 2017-10-16 00:29 | Comments(2)
Commented by Jacky at 2017-10-16 09:50 x
昨日はお疲れ様でした。計測前とかは路面ギャップ直したのがまた剥がれて、kobaさんと同じ動きになりました。V2モデ10.5Tは17.5Tに反して、小さいローターでコギングが強いのが分かって良かったです😃
Commented by iamkoba at 2017-10-16 18:04
Jackyさん、お疲れ様でした。
握り過ぎなきゃ良いだけなんですけどね〜。
次回はハイポイント下げも試してみます。
するする〜と加速して、ビッグジャンプの飛距離も十分みたい感じに持っていきたいんですけどね〜。
<< 週末ラジ〜 買い物〜 >>