人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜ヒルトップ〜
だいぶ空いちゃいましたが、日曜日にヒルトップに行って来ました。
日曜ヒルトップ〜_f0084732_20075177.jpg
事前にメンテできなかったので、当日は充電せずにメンテ開始〜。
と言っても、組んであったデフに入れ替えただけですけどね。
まずはB5のデフを入れ替え、その後B5Mのデフも入れ替えて、慣らし。滑りが無い事をチェック。
B5Mは、甲高い走行音が気になったので、スパーを交換したら正常になりました。
次回はダンパーオイルを変えるかな。
当日は、一日中しっとり路面。固く締まった路面でメガピンがイマイチって話だったので、サバーブスM4とビームスピンクを試しましたが、ビームスの方が好みな感じでした。

動画撮ったのでペタリ。
みんなでワイワイ楽しめました!

by iamkoba | 2017-11-23 20:06 | 動画 | Comments(0)
<< またまた日曜ヒルトップ〜 みなとみらい >>