人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまた日曜ヒルトップ〜
今週も日曜日に行って来ました〜。
ご一緒した皆さんお疲れ様でした。
ポカポカ陽気でほのぼのヒルトップ。
まったり楽しめました。
路面の状態も良く良い季節ですね〜。

先週はデフ交換したんで、今回はダンパーメンテ(といってもオイル換えただけ)からスタート。本当はB5MとB5両方やるつもりでしたが、B5Mやって走らせ始めたら、オイルが柔らか過ぎたのか、立ち上がりがイマイチで、バネ換えたり、ダンパーの取り付け位置換えたりしているうちに面倒になって、B5は見送りに。
またまた日曜ヒルトップ〜_f0084732_22515810.jpg
とりあえず、ましになった感じなので、次回FRCの月例で様子見です。
今回はB64Dも走行させましたが、こっちは何もいじらず走らせただけでした。
ヒルトップではもうちょっとストレートスピードが欲しい感じ。
でもFRCならこんなもんかな〜と、そのままにしておきました。

来週はちょっと用事があり、ラジ見送りの可能性大。再来週はFRCでその次はチャンプ。
となると次回ヒルトップは12/23,24あたりですね。寒そう〜。

by iamkoba | 2017-11-27 22:43 | B5M | Comments(0)
<< お出かけ 日曜ヒルトップ〜 >>