人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜ヒルトップ~
行ってきました、ヒルトップ。
FRC、チャンプのレースに行ってたので、3週ぶりでした。
土曜が晴天で賑わったのか、日曜は3名走行で、終日まったり過ごせました。
天気予報では曇りで寒い一日とのことでしたが、実際は太陽も顔を出しぽかぽか陽気。
路面は乾き気味でしたが、例年通りメガピン+リップスで良い感じでした。
Habyパパさんが隠し撮りされてた動画をペタリ。
前回モーターパワーを下げたままなので、暴れすぎず扱い安い感じです。
とか言いながら、外周から水道に向かうところでタイヤにヒットして、
アルミのステアリングワイパーを破損・・・これで2個目です。
日曜ヒルトップ~_f0084732_00581374.jpg
樹脂に戻したのでスペア買っておかないとなあ(お店には在庫なしでした)。
その後、Habyパパさんの提案で、コースを逆回りに変更。
本日SC5MをシェイクダウンされたKoさんの走行を隠し撮りしてみました。
フルHDでUPしてますの、通信環境が良い方は、高画質でお楽しみください。
奥のジャンプの助走が短いので、路面グリップの悪い時や、バッテリーが垂れてきたときとかは飛距離がきついかも。
皆さんの様子を見ながら調整が必要かもしれませんね~。
さて、常連さんはご存知ですが、現在ヒルトップさんでは店内の在庫一掃セールを開催してます。
日曜ヒルトップ~_f0084732_01001616.jpg
なんと、店内の商品全て70%OFF!
HPI、タミヤ、京商、Losi、ヨコモ、アソシ、Jコンセプト、プロライン、パンサーなど。
車種だと、見かけた範囲ですが、アルティマRBR、RB5、レーザーZX5、BMAX2、BMAX4、RC10B4、B5などのパーツが結構残ってます。
現行RB6のボディなんかもあったなあ…。
タミヤのエアブラシなんかも…。
古いパーツをお探しの方は是非!

by iamkoba | 2017-12-25 00:57 | Comments(0)
<< 2018〜 ヒルトップ〜 >>