人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初ラジ〜
新年初ラジは、予定通りヒルトップでした。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
朝一は霜柱路面でしたが、ポカポカ陽気で乾いて来ると、カラカラ路面に。冬ですね〜。
走行前にユニバのメンテ(減りの確認と清掃)ついでに、リアハブ周りをB6のものに交換してみました。
初ラジ〜_f0084732_16415158.jpg
壊れやすい樹脂パーツは最初からアルミに。
初ラジ〜_f0084732_16421750.jpg
穴位置は変更してないので、当然ですが走らせても変化無しです。まあ、セッティングポイントが増えただけです。いじらない可能性が高いですが。
カサカサ路面でメガピンは全くダメで、ブロッケードM3に変えたところ普通に周回できる状態に。
途中、susuさんの自作RB5ミッドローライダー4ギア17.5ストックを運転させて頂いたんですけど、気持ち良く曲がるし、立ち上がりで暴れる事もなく素晴らしい感触でした。
うちのB5Mであの曲がりを求めるとバッテリー前積みで似た感じにはなりますが、立ち上がりが巻き巻きで、かなり難しい状態になります。
まだ色々試す必要が有りそうです。
当日はチキチキ追いかけっこに忙しく、セッティング変更も、動画撮影も無し…
夕方には、懐かしのキム×2さんが見学に来られまして、昔話で盛り上がりました。
次回(日曜日)もヒルトップの予定です。
週間天気予報では晴れマークですね。
また、カサカサかな〜

by iamkoba | 2018-01-10 16:29 | B5M | Comments(2)
Commented by susu at 2018-01-12 12:22 x
お疲れ様でした。ヒルトップでは良かったですがチャンプでは巻き巻きでした。SCも作成中ですので出来たらまた、試乗してください。週末は仕事ですが来週はヒルトップかチャンプに行きますので宜しくです。
Commented by iamkoba at 2018-01-20 11:19
見逃してました〜。明日はFRC、来週はチャンプに行こうと思ってます! またよろしくです。
<< 日曜ヒルトップ〜 演奏会 >>