人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は、メンテデ〜
先週日曜日、チャンプに行って来ましたが、B5Mは、路面のギャップで跳ねまくり。
タイヤは減り気味のビームスピンクを使い切ろうと思ったんですけど、全く使い切れず…
グリップは良かった様でデフがゴリって来たので、今週はメンテする事にしました。
昼前からまずはプレート研磨に取りかかりましたが
今週は、メンテデ〜_f0084732_19363086.jpg
溝を消そうと使った240番がすぐにダメになってなかなか進みません…。結局3枚使用したところで試しに包丁を研ぐダイヤモンド砥石の400番を使って見たところ、これがなかなかいい感じ。
今週は、メンテデ〜_f0084732_19394545.jpg
面も綺麗に出るので結局全部やり直して、320番、600番までやって終了〜
今週は、メンテデ〜_f0084732_19415470.jpg
とりあえずデフ2個組んだら夜でした。
今週は、メンテデ〜_f0084732_19423963.jpg
本当はB64Dのギアデフもやりたかったんですけどね〜。

by iamkoba | 2018-02-04 19:28 | mono | Comments(0)
<< B5Mのメンテ完了〜 仕事終了〜 >>