人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRC月例2月戦〜
レース参加の皆さん、お疲れ様でした〜。
今月はちょっと参加者少なめでしたが、色々収穫あるレースでした。
とりあえず結果〜。
予選結果
かなりメンテしたB5Mですが、良いとこ無し。
FRC月例2月戦〜_f0084732_18272880.jpg
レース前に初めてダンパーオイルを交換したB64D。マーシャル少な目なので丁寧に走らせたらなんとTQでした。
FRC月例2月戦〜_f0084732_18272920.jpg
決勝
昼休みに、ギア比変更。スリッパー調整を、やり直して多少良くなった気がしましたが気のせいでした。
Aメインは見所あるレースでした。今回動画無くて残念〜
FRC月例2月戦〜_f0084732_18333941.jpg
途中までは良かったんですけど、まあ、実力の差です。もう一周有ったら抜かれてたな〜。危ない危ない。
FRC月例2月戦〜_f0084732_18334074.jpg
B5M、ここまでメンテしてもイマイチなのは、やはりあのパーツを交換して見るしか無さそう…。
続きます。

by iamkoba | 2018-02-11 18:25 | レース | Comments(2)
Commented by susu at 2018-02-16 12:02 x
レースお疲れ様です。
日曜は午後、仕事でレースにでれません。
また、一緒の時はよろしくです。7
Commented by iamkoba at 2018-02-16 22:48
あら、残念〜。また、よろしくです!
<< B5M続き〜 B5Mのメンテ完了〜 >>