人気ブログランキング | 話題のタグを見る
B5M続き〜
あっと言う間に週末になっちゃいました…
さて、B5Mですが、シャーシ交換してみました。
B5M続き〜_f0084732_23190789.jpg
FLじゃなくて、ノーマルです。かなり重くなりました。
以前Jackyさんから譲っていただいたB5系てんこ盛りセットに入っていた中古品ですが、使用少な目な感じで反りも無い状態でした。
とりあえずシャーシを交換しただけですが、どうなることやら…。
明日は行けないので、日曜のチャンプレースの朝練で確認です。
B64Dのデフメンテ、しなくては〜

by iamkoba | 2018-02-16 23:17 | B5M | Comments(3)
Commented by Jacky at 2018-02-19 20:10 x
その標準シャシはヒルトップで試して2パックくらいでFLに交換した記憶があります。

重心は下がるので谷田部の世界戦ではそのシャシだったリブキン(^.^)
Commented by Jacky at 2018-02-19 20:10 x
その標準シャシはヒルトップで試して2パックくらいでFLに交換した記憶があります。

重心は下がるので谷田部の世界戦ではそのシャシだったリブキン(^.^)
Commented by iamkoba at 2018-02-20 00:33
Jackyさん、レースお疲れ様でした。表彰台流石ですね〜。おめでとうございます!シャーシ交換の効果はイマイチ実感出来ませんでしたのでもうちょっと試してみます。
<< チャンプ相模原2月戦〜 FRC月例2月戦〜 >>