いよいよですね
今夜、明日、出発される皆さん、東京から応援してますのでがんばってきてください!
それにしても、雨が心配ですねえ。
石川県防災気象情報 県内雨量状況過去3時間の雨量情報が表示されます。
国土交通省 川の防災情報画面中央付近が一里野だと思われます。
とりあえず今現在は降っていないようですが・・・。

話変わってV2エンドベルの件、とりあえず工具を加工して
f0084732_025811.jpg
はめ込んでみました。
f0084732_033773.jpg
微妙にスナップリングが大きくてすんなりとははまりませんでしたが、なんとか装着。
とりあえず取り外しも可能でしたが、何度もやるとアルマイトがはげて傷だらけになります。
もう1サイズ小さい物も試して見たいですねえ・・・(外径10mm)。

そうそう、かなり良いそうですね。冬のボーナスを確保しておくかな。早く実物が見たいなあ。
[PR]
by iamkoba | 2006-09-06 23:58 | mono | Comments(0)
<< 現地最新情報 プロト・・・ >>