人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした。
選手の皆さん、地元でお仕事していた皆さん、お疲れ様でした。
初日が無事終わりましたねー。
まあ結果はいろいろでしょうけど、明日は良い天気。高速コースで楽しんで来てください。
乾いてくるとまたいろいろ大変でしょうけど・・・。
まだ結果を見ていない方。
予選最終結果が JMRCA ミラージュジャパン で発表されていました。
明日も楽しみですね~。
日曜はヒルトップに行きます。メンテしなくては・・・。

追伸
・いちさんおめでとう!
・どこかに京商2WDプロト画像無いかな・・・
by iamkoba | 2006-09-08 21:00 | Comments(0)
<< 最終結果 現地は晴れているようですね~ >>