お疲れ様&感覚
全日本に参戦された方、昨日ヒルトップでご一緒された方、どちらもお疲れ様でした。
全日本決勝は雨で中止ということでちょっと残念でしたね~。
予選の結果はどうであれ、決勝のお祭りの雰囲気、すばらしいAメインのレース見学は
楽しみの一つだと思うのですが・・・。
来年の世界戦が雨の影響を受けないか、非常に心配です。
昨日のヒルトップは真夏の天気でした。今回は娘を連れて行ったのですが、コース内で
ちょこちょこ走り回ったり、車は動くパイロン状態だったりで、ご迷惑をおかけしました。
本人はマーシャルをしてありがとうと言われることがうれしかったらしいので、ご勘弁を。
今後はストレート、外周、ジャンプ周囲には近づかないようにとしっかりしつけておきます。
昨日とある方から、「kobaさんミドル足すごく良いですよ~無茶苦茶リアが安定してどっしり
しましたよ~」とお声がけ頂きました。私の先週の感想とえらく違うのでちょっとやらして頂くと・・・
私の感覚では先週のMy ZX-5と同じくリア軽すぎです・・・。
こちらの方がモーターの低速トルクがある分、さらに難しく感じました。
人の感覚は十人十色、なかなか難しいですねえ・・・。
ちなみに私の車は先週「青のEG6さん」からいただいた助言を実施してみたところ、私好みになりました。
穴位置、リバウンドの量、バネ、オイル、ピストン等、引き続きいろいろ試してみたいと思います。

そうそう、ビールごちそうさまでした(^^)/走り回ったあとのビール、うまかったです。
今日はだいぶ筋肉痛・・・。
[PR]
by iamkoba | 2006-09-11 12:58 | Comments(0)
<< ダンパーケースからのオイルにじみ 決勝日 >>