ごめんなさい・・・
昨夜パソコンが起動しなくなってしまいました。
いろいろ手を尽くしましたが、結局新しいHDDを購入しWindows の再インストールをしています。
夕方から始めてようやくWeb閲覧できるようになったところです。
アプリのインストールはまだなので、動画編集は当分無理かも知れません。
来週中にはなんとか完全復旧したいと考えていますのでお許しを~。
(幸いデータ類は無傷で残っています)
[PR]
by iamkoba | 2006-10-10 00:06 | mono | Comments(1)
Commented by いわ at 2006-10-10 23:39 x
PC再インストールがんばって下さいね。ゆっくり直してくださいね。動画は待ってますね。決勝楽しかったですね。今度はもっと上のメインで楽しみたいですね。
<< その後・・・ レース お疲れ様でした。 >>