人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も良い天気でしたねえ・・・
トラックの動画は今夜中にUPします。もう少々お待ちを~。
ちょっとGoogleで捜し物をしていたところいろいろ発見しました。
・MINI-ZONE.COMのフォーラムにでヒルトップ動画とコース写真について語られています。
 (動画はすでにリンク切れです・・・英語じゃないので詳しい内容は不明です)
・RedBullさんがUPした2006最終戦4WD_Aメイン動画リンク変更しました
 RedBullさんは今回のDVD化にご尽力頂いた方のお一人です。昨日のレースにはRedBullカラーの
 レーザーで参戦されてましたね~。
さて動画をPCに取り込むかな。
by iamkoba | 2007-02-12 21:27 | Comments(8)
Commented by RedBuii at 2007-02-13 21:25 x
なれてないので消してしまった・・・のでもう一度。
http://cliplife.jp/clip/?content_id=rhdkkoo9
Commented by iamkoba at 2007-02-13 23:21
こんばんは。早速修正かけました! 今回のは若干軽めでしょうか?
1月戦、2月戦の生データ(DV)を次回お持ちしようと思ってますが、
タイトル付きのデータの方がよろしいですか?それとも未加工の方が
良いですか?
Commented by RedBuii at 2007-02-14 23:15 x
お手数おかけします、たいして変わってないと思います、レートを替えて色々と試していますが、・・・すごく大変です、毎月ありがとうございます。データはminiDVならどちらでもだいじょうV。ただ、T1以降が助かります。
HRCのDVDは大体つかめました、数年ぶりのノンリニア数年たっても楽しい。

Commented by iamkoba at 2007-02-15 00:59
ごめんなさい、T1以降ってのがわかりません・・・
Commented by iamkoba at 2007-02-15 01:06
あっ、ひょっとしてT1GP以降ってことでしょうか?
Commented by RedBuii at 2007-02-15 06:51 x
T1GPです、
4月後半かゴールデンウイーク後とかが妥当です。
テープもらってもHDDが一杯でキャプチャーできません。
Commented by koba at 2007-02-15 10:04 x
了解です。(12月戦のDVテープはまた今度返して下さいね~)
Commented by RedBuii at 2007-02-15 20:44 x
了解です。
<< 今夜はトラック! 2月戦動画! >>