もらい物
今週の月曜日に会社のボーリング大会があったのですが、その賞品(飛び賞)でラジコンヘリが当たりました。
私がラジコンをやっているからと言う理由で私の元へと来たのでしょう。
(他にはDSやiPod shuffleなんかも有ったのですが・・・)。
この賞品を選んで来た幹事は昔エンジンのヘリコプターやタミヤのワイルドウイリーを持っていたと言う後輩。
欲しがらない人に当たったら貰おうと思っていたようです。
室内用ですが、操縦が難しく我が家のリビングでは狭すぎです。体育館とかなら楽しめるかも。f0084732_22211865.jpg
次回はマイクロTを頼むよ!だてちん (日本での定価は12800円だってさ)
[PR]
by iamkoba | 2007-02-23 22:31 | mono | Comments(1)
Commented by だてちん at 2007-02-28 13:40 x
呼びました~?
事務所の空きスペースでも飛ばせちゃうこのヘリは、おもしろーいヾ(@⌒▽⌒@)ノ結局、自分用にX.R.B.シャトル買ったし。
景品は、1万以下じゃ無いと出せないッス。次の1位は【Wii】と【はじめてのWii】のセットかな~。
<< 寒かった・・・ RB5詳細発表!(2/24訂正) >>