人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネタ切れ中です・・・
先週末
土曜は朝方雨だったので行かなかったのですが、午後には良い天気でしたねえ。残念・・・。
日曜は朝から子連れで多摩川清掃に参加。会社関係で参加したので清掃後にお弁当とおつまみ、ビールを頂きました。
汗を流した後のビールは最高ですね!(汗を流すほど働いてませんが・・・)
ということでRCはお預けでした。
今週末
土曜は子供の運動会なのですが、雨の予報・・・雨だと日曜に順延です。今週もダメなのか?
by iamkoba | 2007-05-23 23:46 | Comments(0)
<< これって・・・ 動画置き場テスト >>