本日はお疲れ様でした。
7月戦、参加の皆様お疲れ様でした。動画は明日以降UPしますのでお楽しみに。
本日はRB5関連パーツ&V2エンドベルネタです。
昨日メンテしていてリアダンパーステーにクラックを発見。レースなので朝一で部品を購入
して組み替えたのですが、新しい部品は一部形状変更されてました。かなり強そうです。
f0084732_22265459.jpg
その際に例のカーボンパーツも入手しました!
f0084732_22281050.jpg
速攻で面取り、瞬着処理して使用しました。カーボン好きな方にはオススメです!(重量約13g>>約9g)
ちなみに、テスターで計ったところ表面の導通性は全く有りませんでした。でもフライス加工された部分は
導通性が有ったので、使い込んで傷ついてくるとセルのショートに注意が必要かも知れません。

半年以上前に紹介したのですが、ようやく私もまねしてみました。
f0084732_22361388.jpg
f0084732_2236393.jpg
バッテリーのL型シャンテに付けるようなイメージでコードをハンダ付けできます。結構オススメかも。
[PR]
by iamkoba | 2007-07-08 22:31 | mono | Comments(2)
Commented by ぬまぞう@写真班 at 2007-07-10 00:49 x
昨日はおつかれさまでした~ 天気が崩れずよかったですね。
レース写真をUPしました↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/numasobb/lst2?.tok=bcumlXZB0LbVHLtn&.dir=/6153&.src=ph
4WDクラスAメイン『0.2秒差ゴール』の瞬間もあります☆

kobaさんの動画も楽しみにしております☆☆
Commented by iamkoba at 2007-07-10 22:47
お疲れ様です! 画像の方、早速いただきました! どうもありがとうございました。
<< お待たせしました。 コソ連アイテムの予定が・・・ >>