ついてないときは・・・
金曜日の朝、朝食を食べながらニュースを見ていると、中継の途中で画面が白っぽくなり、
その後スタジオに戻る前には元通りの画像に・・・。
てっきり「中継の途中で画像が乱れました」とかアナウンスが入ると思ったのですが、それもなく
???と言う感じで出社しました。
そして夜。夕食を食べながらニュースを見ていると、朝と同じ症状が・・・。
NHKから民放へチャンネルを切り替えると・・・画面が真っ暗に・・・まるでラジオです(T_T)
どのチャンネルも映りません。TV(93年製)の故障のようです。
その後30分ほど音声を聞いていたら、また映像が映る様になりましたが、
「もう十分使ったし、買い換えるか」と言うことで本日は電気屋さん巡りになりました。
(元々明日は用事があったので、今週はRCはお休みとなりました)
電気屋さんを3カ所まわり、型落ちの国産フルHD液晶37インチを購入。
ハイビジョンのソースもなく、宝の持ち腐れですが、まあまた壊れるまで使いますしよしとしますか。
それにしても夏以降出費が嵩んでます。ピンチです。
[PR]
by iamkoba | 2007-08-25 23:22 | mono | Comments(0)
<< 花火大会 やっぱり・・・ >>