タイヤ購入(その1)
日曜日ヒルトップさんへ行ってきました(ご一緒した皆様お疲れ様でした)。

到着が遅かった関係で操縦台付近は机に空きが無い状態でした・・・。
次回からテーブルと椅子は持って行こうと思います。

1月のレース後のじゃんけん大会で、トラック用のリアタイヤ(ボータイ)をもらって
しまった関係で、以下の物を購入して帰りました。
T4用前後ホイール+アルティマST純正フロントタイヤ(エッジリブM?)
帰りがけには野口さんからエッジリブR3(アルティマSTフロントホール付き)も譲って頂きました。
なんでも次回からこのフロントタイヤが使えないトラックで参戦されるとか・・・。

ちょっとずつ第3回T1グランプリの準備を進めていこうと思います。
(RBRトラギーで参戦予定です。)
f0084732_23544171.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-01-30 23:54 | mono | Comments(0)
<< タイヤ購入(その2) 4WD! >>