STAGE6終了!
昨夜まで生きていたSTAGE6ですが、とうとう閉鎖されちゃいました。
STAGE6管理者は、http://www.veoh.com/ の利用を呼びかけているようです。
これからアカウント取って試してみます。

そうそう、2/29に閉鎖になったhttp://www.jmrca.com/ですが、今日見たら
新しいサイトに引っ越したようです。http://www.jmrca.jp/

本日、ヒルトップさんに行ってきました。
昨日京商のサイトで発表になったUMW510 RB5 アップグレードセット ですが、早速予約を受け付けていましたよ!
とりあえず私も予約してきました。
このセットに入っている強化型のリアハブUM519は既に店頭に並んでいました。
ZX5SPのリアハブの様にサスピンの穴が1カ所(上側のみ)になり、リブが追加されていました。
セットに入っているミドル足ですが、強化されていると良いですねえ・・・
私は今日の練習中に2本も折ってしまいました。2本とも全く同じ壊れ方。
もう予備がないので、レースにはショート足で参加する予定です。
f0084732_035145.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-03-02 00:42 | mono | Comments(0)
<< これは! 大ピンチ! >>