暑いですね・・・
明日は久しぶりにラジコン出来そうです。
全くメンテできてないのですが、そのまま行こうと思います。
この暑い中メンテは無理っす。
そうそう、良いもの発見しましたよ。明日のお昼前終了ですが。
[PR]
by iamkoba | 2008-07-18 22:31 | mono | Comments(2)
Commented by ぴよぴよ at 2008-07-18 23:22 x
風切音が気にならない屋外コースならありですね。実際バーテックスより負荷時は安定しています。80v入力時のテストはしていませんが、出力確保ができれば谷田部のビッグレースではお勧めできますね(^^)
私は今はマッチャー用電源として重宝しています^^;
Commented by koba at 2008-07-19 08:48 x
お久しぶりです。来週は全日本ですね! 楽しんできてください。
<< 旅に出てました スゴイ雨でしたね・・・ >>