2017年 06月 27日 ( 2 )
買い物~
新しいESCはこれにします。
予定外の出費となりました。ボーナス時期で良かった・・・。


[PR]
by iamkoba | 2017-06-27 23:45 | Comments(0)
日曜チャンプ〜
ご一緒した皆さんお疲れ様でした〜。
土曜は先週調子が悪くなったB64DのESCを分解清掃してたので、日曜チャンプでした。
でも結局チャンプではB64DはやらずにB5Mだけだったんですけど…。
路面は朝までの雨と、湿気の影響かしっとりスリック路面でした。走行後のタイヤにはベットリ土が付く感じ。タイヤに悩まなくて良いのは楽ですね〜。
f0084732_01060584.jpg


ところがせっかくのハイグリップ路面なのにB5MもESCの調子が悪くなっちゃって…。
最初はジャンプの着地で電源が切れる現象だったんですけど、そのうち地面に置いて走り出す瞬間(スロットル入れた途端)に切れたりと絶不調。
操縦台登ってからこれなるとかなりがっくり来ます。
電圧カットやめたりバックキャンセルしたりと色々試しましたが、現象が出たり出なかったり安定しないので、もう買い換える事にします。
とりあえず騙し騙し走行となりましたが、部品の破損は無く、そこそこ楽しめました。

[PR]
by iamkoba | 2017-06-27 00:41 | Comments(0)