カテゴリ:RB6( 6 )
腰痛〜
前にもあったんですけど、寒い季節になると腰痛が出るんですよね〜。水曜日くらいからちょっとひどい状態なんでこの週末は安静にしてます。まあ、普通に歩けるんですけど、座った後で立つ時とか、くしゃみや咳をする時とかが気をぬくと激痛が走ります。
さて、やることも無いので寝転んでネットサーフィンしてるんですが、Tebo選手のReedy Race のRB6のセットが彼のBlogで公開されてました。目に付いたのは、ショックピストンが前後とも1.6の2穴でオイルが前後32.5なんですよ!これから流行るのかな〜
[PR]
by iamkoba | 2015-02-01 12:53 | RB6 | Comments(2)
RB6セット
kyoshoamerica.comにULTIMA_RB6_All_Around_Setupというのも有りましたので貼っておきます。
こちら
[PR]
by iamkoba | 2012-09-16 00:52 | RB6 | Comments(0)
RB6 Tebo セット
kyoshoamerica.com で、ULTIMA RB6のTeboセットが公開されてました。こないだのRoarNatsのもの。
これ
好みでRB5の一つ穴リアアーム使っているとのことです。

そうそう、9月戦動画の方ですが、モデ4WD以外はYouTubeにアップ済みです。こちらには今夜も貼り付けます!
[PR]
by iamkoba | 2012-09-12 12:31 | RB6 | Comments(0)
RB6組み立て
RB6ギャラリーだそうです
ココ
[PR]
by iamkoba | 2012-09-07 18:56 | RB6 | Comments(0)
RB6!
今日はヒルトップに行ってきました!
結局雨で2パックしか出来ませんでしたが、なんとRB6を数周やらせてもらいました~。取説通りセット+ショートリポ+8.5ターンモーターとのことでしたが、かなり運転し易い印象でした!欲しいなぁ~。
f0084732_1744913.jpg

[PR]
by iamkoba | 2012-09-01 17:35 | RB6 | Comments(0)
プロトらしいっす ULTIMA RB6?
f0084732_2141578.jpg

動画
Jared Tebo 2wd Buggy Rnd #1 2012 HRH Shootout

追加情報
リアサスアーム、曲がってますね!
フロントショックタワーがダンパーケースの前に!
ダンパーキャップがアルミ一体型に!
ボディは新型に!
f0084732_072044.jpg

f0084732_072129.jpg

f0084732_072166.jpg

ネタ元 高画質で見れますよ!
[PR]
by iamkoba | 2012-07-22 22:15 | RB6 | Comments(0)