<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ナイトレース?
最後になりましたが4WDクラスAメイン動画もUPしました。
今回はビデオカメラの電池切れが心配で選手紹介が撮れませんでした。
最後にテロップでお名前を入れておきましたのでご勘弁を。
日が暮れてからのレースで、画面も真っ暗です。
部屋を暗くして、画面を明るくして見てください!
どれくらい暗いかというとこんな感じです・・・。
f0084732_23444566.jpg
[PR]
by iamkoba | 2006-10-24 23:41 | 動画 | Comments(0)
トラック!
今夜はHRCレース 10月戦 トラッククラスをUPしました。
今回よりトラック用のタイヤを付けた2WDも参戦可能となっています。
B4やアルティマ(ノーマル足)の方は参加してみてはいかがですか?
追記
雑音の件は対策済みです(ファイルを入れ替えました)。
[PR]
by iamkoba | 2006-10-23 23:50 | 動画 | Comments(0)
今夜は2WDです。
HRCレース 10月戦動画。
2WDクラスAメインです。 暗くなってきて画質がいまいちです・・・。
こちらから!
[PR]
by iamkoba | 2006-10-20 23:31 | 動画 | Comments(0)
お待たせしました!
大変長らくお待たせしました。
HRCレース 10月戦 スポーツクラス決勝Aメインの動画をUPしました。
こちらからどうぞ!
[PR]
by iamkoba | 2006-10-19 22:09 | 動画 | Comments(0)
その後・・・
家のPCですが、アプリを入れて、Windows Updateをしていくとまたおかしな症状が出始めまして、
Windowsの上書きインストール、新規インストールを繰り返している状況です。
どうやら悪いのはHDDだけではないようで・・・ちょっと復旧の目処がたっていません。
動画を楽しみにしている皆さん、もう少し時間を下さいm(_ _)m

昨日某所で行われたレースに参加してきました。
・新型アルティマはフロントまわりのモールド品が完成していました!
 フロントシャーシ、バルクヘッド、トップカバーが新しくなっていました。
 ショックタワーはカーボン材でしたがあれはあのままで良いかも(かっこよいし)。
 あとはメインシャーシとリアショックタワーでしょうか?楽しみですね~。
・レースの感想&結果
 やはり事前練習無しでは難しかったです・・・。
 2WD-1 出走前にサーボ動作不良で出走できず(サーボは本日修理に出しました)。
 4WD-1 初走行で何度もひっくり返りながらなんとか13周
 2WD-2 途中からスパーを舐めてしまい5分まで残り数秒のところでRT
 4WD-2 4連ジャンプの着地ででフロントショックタワー破損しRT
 2WD決勝 2周目に奥の2連でこけて約20秒の放置プレーで2位からビリに・・・
 最終的には4位で終了
 4WD決勝 こけまくり。結果は見ていません
・3クラスで表彰台の野口さん、親子で表彰台のすぎぞーさん おめでとうございました。
 そのほかの皆さんもお疲れ様でした。次回は1回くらいは練習しておこうと思います。
[PR]
by iamkoba | 2006-10-16 12:56 | Comments(0)
ごめんなさい・・・
昨夜パソコンが起動しなくなってしまいました。
いろいろ手を尽くしましたが、結局新しいHDDを購入しWindows の再インストールをしています。
夕方から始めてようやくWeb閲覧できるようになったところです。
アプリのインストールはまだなので、動画編集は当分無理かも知れません。
来週中にはなんとか完全復旧したいと考えていますのでお許しを~。
(幸いデータ類は無傷で残っています)
[PR]
by iamkoba | 2006-10-10 00:06 | mono | Comments(1)
レース お疲れ様でした。
ヒルトップの10月戦に参加された方、遅くまでお疲れ様でした。
家に帰ってから4WD決勝のビデオを見てみましたが、さすがにかなり暗い映像でした・・・。
動画の方はぼちぼちやりますので、のんびりお待ちくださいm(_ _)m

今日は久しぶりにレーザーで楽しめました。
あんなに気持ちよく走れたのは、ミドル足にしてから初めてかも。
いわさん、また遊んでくださいね~。

さて今日はようやくLA212HをGetできました。
決勝前の空き時間に前後ステフナーとステアリング部分の上側、バッテリー押さえを
取り付けてみましたが、決勝の快走はこれらのおかげかも???
先ほど、センターマウントと、ステアリング部分の下側も装着してみました。
カーボンや、コンポジット好きの方にはオススメですね~。
画像の黄色い部分のパーツのセットになります。
f0084732_0364720.jpg
[PR]
by iamkoba | 2006-10-09 00:39 | ZX5 | Comments(1)
明日、参加可能になりました!
運動会、開催するそうです。よかったよかった。
まずはレースにエントリーしなくては・・・。
[PR]
by iamkoba | 2006-10-07 08:07 | Comments(0)
微妙な天気になってきましたね・・・
明朝には雨はやむそうですが運動会はやれるのか?

右のリンクにある「HILLTOPの地図」ですが、衛星画像が新しくなって解像度が上がったようです。
コース上のカーペットが見えるようになりました。
そのうちレイアウトもわかるようになったりして・・・。
f0084732_12552493.jpg
[PR]
by iamkoba | 2006-10-06 13:02 | Comments(2)
今週末は・・・
ようやくレースですね。
今の天気予報では日曜日は大丈夫そうです!
ただしちょっと心配なことも・・・。
・土曜日は子どもの運動会なのですが、これが雨で中止の場合は翌日の日曜日に
 延期です。
・ここのところPCの調子が最悪で、頻繁にSTOPエラーが発生しています。
 先ほども発生(こんな↓画面)
f0084732_22174959.jpg
動画を無事に取り込んで、エンコードできるのか?できたとして、サーバーにUPできるのか?・・・
まあ、まずは土曜の天気です。
[PR]
by iamkoba | 2006-10-02 22:18 | Comments(0)