<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
でましたねー。
ココ見ている方で買っちゃった方いますでしょうか?Windows Vista
f0084732_21584491.jpg私はWindows 98、Windows XPは「ほぼ」初日に
入手して来たほどの新しもの好きなのですが、今回は
ちょっと様子見中です。
PCのハード自体はとりあえずVistaも大丈夫な程度の
スペックにはなっているのですが、動画編集等のソフト
の対応状況が見えないので・・・。
名前的にはUltimateが欲しいところですが、
「春に発売予定のUltima RB-5」も買うつもりですので
やっぱりHome Premium (のDSP版)かなあ・・・。
[PR]
by iamkoba | 2007-01-30 22:12 | Comments(2)
現在のコースレイアウト!
ドガログを利用してみました。

ストレートエンドから

[PR]
by iamkoba | 2007-01-27 23:08 | 動画 | Comments(0)
今日はヒルトップで練習してきました。
久しぶりの更新です。
昨夜の雨で、午前中は無理かなとか思っていたのですが、朝から(と言っても到着したのは11時)
とてもコンディションの良い路面でした。今朝は暖かかったので霜も降りておらず、お昼頃は
ぽかぽかで3月の様な陽気。最高のラジコン日和でした。
新しいコース紹介用にデジカメで動画を撮影しましたので、後ほど(明日かも)リンクしておきます。
f0084732_22592388.jpg
終了間際にストレートエンドでボキッとやってしまいました。
3x14のチタンのボタンヘッドビス落ちてたら私のですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by iamkoba | 2007-01-27 23:02 | コースレイアウト | Comments(0)
お待たせしました!
今夜は2WDクラスと4WDクラス 2本同時にUPしました。
両クラスとも逃げ切れなくて残念!って感じですね~。
4WDクラスの接戦は見応え有りますよ~。
[PR]
by iamkoba | 2007-01-19 23:37 | 動画 | Comments(0)
MT!
今夜はトラッククラスです。
なかなか白熱したレースでした。
こちらです。
[PR]
by iamkoba | 2007-01-17 00:45 | 動画 | Comments(0)
2007シーズン動画!
まずはスポーツクラスから!
ビデオカメラかテープのトラブルでスポーツクラスの選手紹介がうまく撮影できてませんでした。ごめんなさい。
動画はココです。
[PR]
by iamkoba | 2007-01-16 00:36 | 動画 | Comments(0)
2007年 初レース
本日はHRCのレースに参加してきました。
朝方は非常に冷え込んでいましたが、天気も良く気持ちの良い一日でした。
レース結果は相変わらずでしたが、とりあえず景品のウイングもGetしましたし、
また来月もがんばろうと思います。
f0084732_23271980.jpg

動画は明日からということで・・・お休みなさい。
[PR]
by iamkoba | 2007-01-14 23:28 | Comments(0)
やっと見つけました。
昨日ヒルトップにて、いわゆるシリコンコードをラジコン用ではなく汎用として入手できないか、
という話になりまして、ちょっと調べてみました。
見つけましたよ! 日星電気という会社のライカル電線 これならアキバでも売っているかも?
RSF 7/100/0.08(3.5mm2) TA 白 (黒赤青も有る)が良さそうですね。
ここから見積もり取ってみようかな?
[PR]
by iamkoba | 2007-01-09 22:21 | mono | Comments(0)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
結局レース後ヒルトップに行けないまま正月を迎えています。
なんとかレース前に1日くらいは行っておきたいとは思ってますが・・・。
メンテもして無い状態ですが、バッテリーだけは新品Get済みですよ~。
これで電池切れの心配は無いはずです。
f0084732_19514460.jpg

ちょっと番外編。
1/1~1/3まで教育テレビで8:00~11:30ころまでメジャーというアニメの再放送を
やっていまして、はまってしまいました・・・。
原作マンガ、dvd等お持ちの方いましたら是非貸してください!
第一シリーズのオープニング曲 心絵 この曲も良いです!
[PR]
by iamkoba | 2007-01-03 19:51 | Comments(2)