<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧
T1GP 動画 その2
今夜はミニサイズバギークラスの動画を公開してます。
RC18Tの速さも魅力的ですが、タムテックギアの走りも良かったですねえ。
次回は私も・・・これで・・・
昔本物を持っていただけにかなり惹かれてます。
f0084732_0342936.jpg
[PR]
by iamkoba | 2007-04-25 00:35 | 動画 | Comments(2)
T1GP 動画 番外編
Suuga's RC18T
Suuga's RC18T

ドガログ版追加します。

[PR]
by iamkoba | 2007-04-24 01:28 | 動画 | Comments(2)
T1GP 動画 その1
まずはやっぱりこれでしょう。 トラッククラス No.1は 誰だ?
黄色いボディに青い足の自作トラックの走りにも注目ですよ!
[PR]
by iamkoba | 2007-04-24 00:43 | 動画 | Comments(0)
T1GPに参加しました。
久々の更新です。
日曜日はHRCさんのT1GPにUltima RBR TRUGGYで参加してきました。
風は強かったですが、心配した雨も降らず、無事開催できて本当に良かったです。
今回は思ったよりもエントリーが少なく、予選3回+決勝で思う存分走らせることが
出来ました。
相変わらずミスが多く、成績はいまいちでしたが、まあベストも19秒台に入ったし、
Aメインでビデオにも映ったし(全員Aメインですが・・・)で結構楽しめました。
タイヤ等を貸して頂いた野口選手、どうもありがとうございました。
T1GPの決勝は全ヒートビデオ撮影しました。
動画は準備ができ次第公開しますので、お楽しみに~!
[PR]
by iamkoba | 2007-04-24 00:31 | Comments(0)
トラギー!!
今日はぽかぽかの陽気でしたねえ。
ヒルトップは明け方の雨のおかげで路面の状態も良く、一日楽しめました。

RBRトラギー IMOTOさんにタイヤを借りて各部の干渉を確認、
モータを付けてアンプの調整して、2パックほどやってみました。
なかなか楽しいカテゴリーですね! 来週が楽しみになりました。
f0084732_2318288.jpg
f0084732_23182929.jpg
RB5は今日も壊さずに終わりました。結構強いですねー。

追伸 ドクターさんへ
ウイリーはフロントのバンパーに乾電池を仕込むと良いようですよ~。
[PR]
by iamkoba | 2007-04-14 23:20 | mono | Comments(1)
明日行きます!
RBRでトラギークラスに参戦しようと思ってます。
トラックタイヤが履けるようにユニバも組み替えてみましたが、微妙にボーンが長い・・・。
ショックが最後までストロークしません・・・。
f0084732_2365324.jpg
f0084732_2372363.jpg
とりあえずキャンバーで誤魔化すかな。
[PR]
by iamkoba | 2007-04-13 23:08 | mono | Comments(0)
アカウント再度取得しました。
というわけで、4月戦の4WDクラスAメイン動画はこちらです。
[PR]
by iamkoba | 2007-04-12 22:35 | 動画 | Comments(0)
またアカウント消されました(-_-)
今夜はスポーツと4WDの動画をUPするお約束でしたが、最近追加したアカウントを消されて
しまいました。
とりあえず今夜はスポーツだけこちらにUPしています。どっか良いとこないですかねえ・・・。
今回のスポーツも見所満載って感じです。
[PR]
by iamkoba | 2007-04-12 00:12 | 動画 | Comments(0)
スポーツクラスと4WD動画は・・・
明日の夜UPする予定です。もうしばらくお待ちを~。

今日は先日のレースで見かけたり耳にしたUltima RB5の破損箇所について紹介します。
・フロントCハブ&ナックル
破損時はM2.5X5のボタンヘッドスクリューが無くなることがあるようです
・フロントダンパーステー
アッパーシャーシとの接合部で片側が折れてました。知らないうちに折れていたとのこと。
何度もジャンプで転倒したときは要確認かも。
・リアダンパーステー
リアバルクとの接合部で折れていました。背面着地したそうです。

今回私はどこも壊さずにすみましたが、念のためリアダンパーステー(カーボン混入)と
ネジを購入して帰りました(ついでにフロントホイールも3個購入)。
ネジは10個入りでしたので、ZX5に4個使用し、残り6個は予備にする予定です。
ホイールはとりあえず3リブピンクを貼りました。
f0084732_002796.jpg
[PR]
by iamkoba | 2007-04-11 00:00 | RB5 | Comments(0)
もう一個!
モンスタートラッククラスの動画もUPしました。
激しいバトルの末に勝ち残ったのは???
[PR]
by iamkoba | 2007-04-10 01:15 | 動画 | Comments(0)