<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ヤマダ電機のおもちゃコーナーにて
こんなもの発見しました。
f0084732_23391249.jpg
おもしろそうなので買ってみました。1/10のホイールと比較するのご覧の通り。
f0084732_23395870.jpg
こちらのサイトにはデモ動画も有りますねー。
残念ながらうちのは初期不良でステアリングが片側反応しないため、交換依頼する予定です。
個人的にはバギーチャンプが欲しいなあ(アルティマでもOKです)。
[PR]
by iamkoba | 2007-12-24 23:46 | mono | Comments(0)
実車ですが・・・
一度で良いからこんな車でこんなことしてみたいなあ・・・

ジャンプつながり(?)ということで
番長さんのRB5がすごいことに・・・のびさんのページへ
[PR]
by iamkoba | 2007-12-21 22:40 | 動画 | Comments(0)
最終戦動画!
お待たせしました。残りの2件もUP完了です。
2WDクラス STAGE6DL版 勝ち上がりで2位はすばらしい!おめでとうございます。
4WDクラス STAGE6DL版 すばらしい追い上げでした。
[PR]
by iamkoba | 2007-12-21 00:54 | 動画 | Comments(0)
最終戦動画!
おまたせしました。
MTクラス STAGE6DL版 野口選手、強いですねえ・・・
スポーツクラス STAGE6DL版 DB01 ドゥルガのプロモーションビデオみたいになっちゃってます。
車の詳細はこちらにアップされるかも。
[PR]
by iamkoba | 2007-12-18 23:45 | 動画 | Comments(0)
最終戦に参加してきました。
レースに参加の皆様、お疲れ様でした。
天候には恵まれましたが、さすがに12月、寒い一日でしたね。

レースですが個人的にはRB5は相変わらずいまいち、ZX5は前回の決勝に引き続き
けっこう気持ちよく走ってくれました。
今日は参加人数がいつもより少なく、しかもいつも上位に入られる方々の欠席が目立ったため、
4WDクラスで自身初のAメイン入りのチャンスが2度もあったのですが、
1度目(予選1本目)は、最終ラップでバッテリーがたれてしまい・・・。
 (1位のSUGIZOさんを追いかけて握りすぎた?)
2度目はBメイン1番スタートで途中までは何とか1位をキープしていたのですが、ミスして
抜かれてから予選のようにはついて行けず・・・。
と、つかみ取り損ねました。
SPコンバージョンを組んでから調子は良いので、また来月もがんばりたいと思います。

そうそう、4WDの予選1本目、練習走行中にTKさんに車の異常を見つけて頂き手直しまで
して頂けました。おかげさまで途中リタイアせずにすみました。どうもありがとうございました。

動画は明日以降UPします。 
[PR]
by iamkoba | 2007-12-16 23:06 | Comments(0)
いい天気でしたねえ
相変わらず放置気味でごめんなさい。
明日はHRCレースの最終戦ですねえ。
参加される方、よろしくお願いします。
[PR]
by iamkoba | 2007-12-15 14:55 | Comments(0)