<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
タイヤ購入(その1)
日曜日ヒルトップさんへ行ってきました(ご一緒した皆様お疲れ様でした)。

到着が遅かった関係で操縦台付近は机に空きが無い状態でした・・・。
次回からテーブルと椅子は持って行こうと思います。

1月のレース後のじゃんけん大会で、トラック用のリアタイヤ(ボータイ)をもらって
しまった関係で、以下の物を購入して帰りました。
T4用前後ホイール+アルティマST純正フロントタイヤ(エッジリブM?)
帰りがけには野口さんからエッジリブR3(アルティマSTフロントホール付き)も譲って頂きました。
なんでも次回からこのフロントタイヤが使えないトラックで参戦されるとか・・・。

ちょっとずつ第3回T1グランプリの準備を進めていこうと思います。
(RBRトラギーで参戦予定です。)
f0084732_23544171.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-01-30 23:54 | mono | Comments(0)
4WD!
1月戦 4WDクラス動画です。
DL版 STAGE6
[PR]
by iamkoba | 2008-01-23 00:35 | 動画 | Comments(0)
2WD!
1月戦 2WD動画です。 森さんおめでと!
DL版 STAGE6
[PR]
by iamkoba | 2008-01-22 00:37 | 動画 | Comments(1)
厄年?
レース動画のUPが遅れてます。ごめんなさい・・・。

今年本厄の私(年がばれますね・・・)
1/6(日) 某所で金属製の熊手を踏み実車がパンク
 (空気は抜けませんでしたが、タイヤが古すぎて修理を断られました。近々新品を組みます)
1/13(日) ZX5SP仕様のフロントユニバ いもねじが緩みRT
 (これまでZX5ノーマル、ミドル足、RB5のユニバを使用してきて初めての経験)
1/20(日) スキー場にて長年愛用していたスキーブーツが破損
 (加水分解ってやつでしょうか?昼食後にひび割れ発見。板を装着したら折れました。
 滑走中だったら大けがだったかも・・・)
f0084732_2142299.jpg
来週に続く(のか?)
[PR]
by iamkoba | 2008-01-20 21:42 | Comments(0)
SP!
スポーツクラスです。
DL版 と STAGE6
[PR]
by iamkoba | 2008-01-19 01:49 | 動画 | Comments(0)
MT!
1月戦 モンスタートラッククラスです!(時間が取れたので・・・)
DL版 と STAGE6
ではおやすみなさい。
[PR]
by iamkoba | 2008-01-18 01:09 | 動画 | Comments(0)
ごめんなさい
今帰宅しました・・・。急に忙しくなってきて、ちょっと週末までUPは難しそうです。
楽しみにして頂いている方々には本当に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。

そういえば先ほど帰宅時に小雪がぱらついていました。初雪かな?
[PR]
by iamkoba | 2008-01-17 00:11 | Comments(0)
1月戦、お疲れ様でした。
昨日、HRCレース1月戦に参戦された皆様、お疲れ様でした。
寒い一日でしたが、天候もまずまずで良かったです。

先月はRB5はいまいち、ZX5はまあまあといった感じのレースでしたが、
今回はRB5はまあまあ、ZX5は前半いまいち、後半ボロボロって感じでした。
次回はしっかりメンテして出直します。
動画の方は少々お待ちください・・・。水曜の夜にはUPしたいと思ってます。
[PR]
by iamkoba | 2008-01-14 21:52 | Comments(0)
ヒルトップに行ってきました。
本日はヒルトップさんにて初ラジしてきました。ご一緒された方、お疲れ様でした。
昼間は1月とは思えないぽかぽか陽気でしたが、朝晩はやはり冷え込むようで、
路面の状態は荒れ気味でした(霜柱の影響でしょうか)。
12月のレースのコースとは変更になっていました。
右奥のコーナーからそのままバックストレートに入り、ヒルトップの看板前で折り返して
奥の2連~手前の2連~バックストレート~お店前コーナーとなります。
f0084732_0125147.jpg
デジカメ動画も撮ってきました。


明日から仕事始めです。週末めざしてがんばります。
追伸
コミュ研用の12V入力対応モータが余っているのですが、必要な方いませんか?
900円でお譲りします。コメントください(ヒルトップに来る方限定です)。
f0084732_0232191.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-01-07 00:23 | コースレイアウト | Comments(1)
新年
あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
(最低でも昨年並みの更新頻度は目指します・・・)

浜名湖のパルパルで乗ったワイルドストーム
f0084732_20522092.jpg
気分はこんな感じでした。
f0084732_20534348.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-01-02 20:53 | Comments(0)