<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
いろいろ。
レースは雨の影響なく開催できたんですね~。
参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。
先ほどHRCのページで結果を見たんですが、ユウスケ君スゴイね!おめでとう!!

土曜日は、トラギー持って遊んできました。
前回のT1GP以来でしたが、やっぱり楽しいですねコレ。
4月はこれでトラックに出て見ようかな~。

早いもので、RB5発売開始から1年経つのですねー。
土曜日に、ショートダンパーと専用ダンパーステーのみ組み込んで走らせてみました。
いまいち違いはわかりませんでしたが、ダンパーステーは板厚も増して強度アップ
されているようですしオススメかも。

そういえば「ドクター」さんのRCサーキットDr.は明日オープンですね!
おめでとうございます!

ヒルトップさんの料金について質問を頂きましたので、すぎぞーさんのページから
コピーさせていただきました(CIRCUIT INFO)。
コース利用料金 :大人  2100円(土日・祝日) 1600円(平日) 女性  700円 
             中学生 600円 小学生 500円 (各1日料金)
営業時間 : コース AM8:00~日没まで
          ショップ AM10:00~PM8:00(平日) AM9:00~PM7:00(祭・日)
           定休日は火曜日(祝日の場合営業)

愛車エクストレイルの給油ランプが昨日から点灯してます。
明日は帰宅後「レギュラー満タン」してくる予定です。
[PR]
by iamkoba | 2008-03-31 23:31 | Comments(7)
週末はスキーに行ってました。
週末は土日とも良い天気でしたねえ。
私は日曜日に白樺湖の近くまでスキーに行ってきました。
春スキーなので雪質はそれなりでしたが、リフト待ちもなく朝から夕方までみっちり
滑ってきました。
2人の娘も中級斜面程度までボーゲンで降りられるようになりました。
今シーズンのスキーはこれで終了です。
f0084732_22465262.jpg
今度の日曜は第3回 T1GPですが、私は残念ながら参加できなくなってしまいました。
しょうがないので土曜日にトラギーもって遊びに行こうと思ってます。
[PR]
by iamkoba | 2008-03-24 22:47 | Comments(0)
遅くなりました。
4WD動画UPしました。
DL版Vimeoです。
今回は振り分け式のZX5プロトが優勝でした。

今日、近くのドンキに買い物に行ったら、2階のおもちゃコーナーにKYOSHOの文字が・・・
そこには
2.4GHz 2chヘリコプター ロボホッパー
1/80 完全完成テーブルトップR/C トラック
パームランナー(絶版?)
MINI-Z Lit(コンパクトカー)などが有りました。
やっぱり周りの一般的なトイラジとは質感が違いますねえ。
他のドンキにも売ってるのかな?MINI-Zとか、ミニインファーノとか。
[PR]
by iamkoba | 2008-03-16 22:48 | 動画 | Comments(1)
スポーツクラス動画と2WDクラス動画!
スポーツクラス DL
2WDクラス DL
VimeoにもUP済みです。(3/14更新)
[PR]
by iamkoba | 2008-03-14 00:07 | Comments(0)
まずはMTクラスから
おまたせしました。
3月戦 MTクラス動画です。
DL版
Vimeo

画像は今回の優勝車。
カクタスクラシックがんばってきてくださいね~!
f0084732_0141327.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-03-12 00:14 | 動画 | Comments(0)
レース参加された皆様お疲れ様でした
今回はスゴイ人数でしたね・・・。
昨夜からちょっとPCの調子が悪かったので、今夜は作業できませんでした。
もう復活していますので動画は明日の夜からUPします。少々お待ちください。
[PR]
by iamkoba | 2008-03-11 00:57 | Comments(0)
とりあえず・・・
2月戦の2WD動画をココ(vimeo)に置いてみました。

これでも動画共有サイトの中では画質は良い方なのですが・・・。

vimeoはサインアップすれば元データのDLも可能です。
(ハンドルネームとメールアドレス、パスワードを入れるだけ のはず)
うちの環境で470KB/秒前後で落ちてきます。MediaFireよりは速いです。
お試しください。
[PR]
by iamkoba | 2008-03-07 00:32 | 動画 | Comments(0)
これは!
World Exclusive Inside Scoop! - Kyosho 1/10 Electric Stadium Truck Spy Shots
とうとうお披露目されましたね~(画像クリックで拡大します)。f0084732_23504266.jpg
画像はこちらから拝借してます。
[PR]
by iamkoba | 2008-03-02 23:35 | mono | Comments(0)
STAGE6終了!
昨夜まで生きていたSTAGE6ですが、とうとう閉鎖されちゃいました。
STAGE6管理者は、http://www.veoh.com/ の利用を呼びかけているようです。
これからアカウント取って試してみます。

そうそう、2/29に閉鎖になったhttp://www.jmrca.com/ですが、今日見たら
新しいサイトに引っ越したようです。http://www.jmrca.jp/

本日、ヒルトップさんに行ってきました。
昨日京商のサイトで発表になったUMW510 RB5 アップグレードセット ですが、早速予約を受け付けていましたよ!
とりあえず私も予約してきました。
このセットに入っている強化型のリアハブUM519は既に店頭に並んでいました。
ZX5SPのリアハブの様にサスピンの穴が1カ所(上側のみ)になり、リブが追加されていました。
セットに入っているミドル足ですが、強化されていると良いですねえ・・・
私は今日の練習中に2本も折ってしまいました。2本とも全く同じ壊れ方。
もう予備がないので、レースにはショート足で参加する予定です。
f0084732_035145.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-03-02 00:42 | mono | Comments(0)