<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
暇つぶし
5秒スタジアム
f0084732_23312434.jpg
腕時計の秒針を見ながらクリックしてますが・・・(^^;)
[PR]
by iamkoba | 2008-07-28 23:30 | Comments(0)
旅に出てました
いやあ東京は暑いですね・・・。
火曜から今日まで3泊4日で出かけていました。
現在の室温32℃。この暑さで寝られるか不安です。
f0084732_2351268.jpg
f0084732_2365088.jpg
f0084732_2372411.jpg


全日本は2WDの予選が終了してますね。 リンク集貼っておきます。
JMRCA速報
HB BUGGY BLOGさん
やぎーさん
参加されている皆さん、明日もがんばってください。
P.S. ゆうすけ君すごいな・・・。
[PR]
by iamkoba | 2008-07-25 23:15 | Comments(0)
暑いですね・・・
明日は久しぶりにラジコン出来そうです。
全くメンテできてないのですが、そのまま行こうと思います。
この暑い中メンテは無理っす。
そうそう、良いもの発見しましたよ。明日のお昼前終了ですが。
[PR]
by iamkoba | 2008-07-18 22:31 | mono | Comments(2)
スゴイ雨でしたね・・・
練習されてた方、大丈夫でした?
私は残念ながら休日出勤になってしまい、今週もRC無しな週末です。
明日は子供とプール・・・
[PR]
by iamkoba | 2008-07-13 00:21 | Comments(0)
久しぶりにヒルトップに行ってきました。
土曜日の夕方、買い物しに行ってきました(先月のレース以来はじめて)。
月末に発売されたZX-5 FSコンバージョン、多くの皆さんがセットアップ中でした。
(私はちょっと様子見です。ボディも新調したし。)
いろいろお話しして帰りました。来週は行けるかなあ・・・。
今回の買い物
トラギー用ホイール(タイヤは前回じゃんけん大会でGetしたもの)
堅くなったというボールエンド、
RB-5用の青いアームマウント前後 の4点です。f0084732_032144.jpg
[PR]
by iamkoba | 2008-07-07 00:32 | mono | Comments(0)