<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リーディーレース観戦
今日はメンテしながらliverc.comでレース中継を観戦してます。
現在トラッククラス]Aメイン1本目観戦中です。
河野さん、野口さん、木下さん がんばれー!
2WD Aメイン 亀谷さん」、ユースケくん、杉浦さん、瀬尾さん!
→ユースケくん 杉浦さんの1,2フィニッシュでした。おめでとうございます。
トラックC タミヤ君 ナイス! 志田原さん、惜しかった!
トラックB 亀谷さんぶっちぎりでした。 瀬尾さん惜しかった!
メンテできません・・・
トラックAメイン 2本目・・・すごいバトルでしたね~。
2WD Aメイン ユウスケ君 おめでとう!! 
[PR]
by iamkoba | 2009-02-28 14:39 | Comments(0)
お買い物
前回のレース後に壊したサーボですが、貴重な情報を教えて頂き、無事安価に修理できました。
ついでに専用のグリスも入手して、汚れたグリスをリフレッシュしました。
f0084732_110371.jpg

リポ時代に備えて充電器も新調しました。HP-EOS0610iDUOです。
こちらで購入しましたが、かなりお安いですよ!
純正温度センサも取り寄せて頂いたのですが、マグネット無しなのでいまいちでした。
Webで調べたところ、ヨコモ製マグネットタイプがそのまま使えるようですので、これから購入される方は
そちらがオススメかも。(売り切れてますが・・・)
f0084732_115949.jpg
[PR]
by iamkoba | 2009-02-26 01:15 | mono | Comments(0)
12V 600W
届きました・・・
f0084732_23205264.jpg
[PR]
by iamkoba | 2009-02-18 23:21 | mono | Comments(1)
お待たせしました!(リンク違ってました・・・)
動画のアップロード完了です。
いつも思いますが、みなさんすばらしい走りですねえ。

MTクラス(DL版) そろそろ自作トラックではなく京商プロトって感じでしょうか?
スポーツクラス(DL版) X-6初優勝ですよね? おめでとうございます!
2WDクラス(DL版) ラスト1周でまさかの・・・ <--リンク修正しました!
4WDクラス(DL版) ラスト1周でまさかの・・・ <--リンク修正しました!
そういえばVimeoへのUPもやらなくては・・・がんばります。
[PR]
by iamkoba | 2009-02-11 22:08 | 動画 | Comments(2)
レースお疲れ様でした。
HRC 2月戦に参加された皆様、お疲れ様でした。
動画の方は明日以降作業の予定ですのでもう少々お待ちを。

いやあ今日はぽかぽかで気持ちよかったですねえ。
これでもうちょっと良いタイムで走れていたら、言うこと無いのですが・・・。
練習有るのみですね。

レース終了後に練習していて、サーボの調子が悪くなったのですが、先ほどケースを開けてみると
f0084732_22405675.jpg
中央の白い樹脂ギアが欠けてました。(>_<)
f0084732_22414698.jpg

ぐぐって見ると、こちらの方が同じこと経験されてましたが、結局このギアはスペアとして
入手できたんでしょうか? 知ってたら教えてください(私も双葉のS9451です)。
でもグリスも汚れているし、やっぱり修理に出してみようかなあ。
[PR]
by iamkoba | 2009-02-08 22:46 | mono | Comments(2)
ご無沙汰してます
放置気味でスミマセン! レース以降全くラジコンできてません。
子供がインフルエンザになったり、雨が降ったり、マンションの会合があったりといろいろ
有りまして・・・
ということでラジコンネタもあまり有りませんが、

More
[PR]
by iamkoba | 2009-02-04 22:37 | mono | Comments(0)