<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
T1GP お疲れ様でした。
T1GPに参加してきました。
午前中と夕方は寒かったですが、一日良い天気で楽しめました。
まずは、お昼休みのハチイチバギーの電動コンバージョン動画っす。
(ビデオカメラトラブルで短時間しか撮れませんでした・・・残念)。

大迫力でした。

今回もRBRトラックタイヤバージョンでトラギークラスにエントリーしましたがトラギーのエントリーは
3台と言うことでトラッククラスに統合されました。
予選2本、決勝2本で合計4パック。決勝2本目ではモータートラブルもありましたが、
旧車+GP3700+ブラシモータにしてはがんばれたのではないかと思います。
(杉浦さん、亀谷さん、佐々木さん ありがとうございました)
次回も参加したいと思います。
決勝終了後のモータですが、2極の半田にひびが入っていました。よく完走出来たな・・・。
f0084732_23423459.jpg
[PR]
by iamkoba | 2009-03-29 23:26 | 動画 | Comments(0)
あんまり情報ありませんねえ・・・
とりあえず・・・

[PR]
by iamkoba | 2009-03-14 22:59 | 動画 | Comments(0)
ヤフオクにて
コーセルの300W電源発見! 12V 27A出力。 お買い得かと。
[PR]
by iamkoba | 2009-03-14 17:52 | mono | Comments(0)
お待たせしました。
HRC 3月戦。 残りの2本、UP完了です。
トラッククラス と 4WDクラス です。
新型トラック&FS カクタスでも活躍するといいですねー。
[PR]
by iamkoba | 2009-03-13 00:05 | 動画 | Comments(0)
パソコンが不調です
エンコード中にブルースクリーンに落ちます・・・。既にReset3回目です・・・。
ちょっと今夜のアップは難しいかも知れません。

12:00更新 なんとか1本成功しました。 スポーツクラスです。 ココ

12:30更新 その後2度Reset・・・残りは明日チャレンジします。
[PR]
by iamkoba | 2009-03-11 22:55 | Comments(0)
お待たせしてます。
今月は2WDからUPします。
すごいレースでした! しびれます! こちらからDLしてください!!
[PR]
by iamkoba | 2009-03-11 00:34 | 動画 | Comments(0)
リポ改造。早速やってみました。
注意。 危険を伴いますので、参考にされる方は自己責任で・・・

More
[PR]
by iamkoba | 2009-03-09 00:07 | mono | Comments(0)
HRC 3月戦
レース参加の皆様、お疲れ様でした。
今回は一次予選もかねていたため参加者が多かったですねえ・・・。
今回も下位メインに沈みました・・・なかなか這い出せません。

2WD予選1ラウンド目
 練習中に奥の2連でリアから着地した衝撃でモータコードのの半田が外れ・・・。
 →瀬尾さん、志田原さん、復旧作業ありがとうございました。
4WD予選1ラウンド目
 練習中に手前のジャンプでフロント引っかけて転倒し、リアダンパーステーを粉砕・・・。
 →杉浦さん、志田原さん、永野さん、復旧作業ありがとうございました。
  おかげさまで練習走行ができましたm(_ _)m
2WD予選2ラウンド目
 1ラウンド目のタイムを超えられず・・・ 
4WD予選2ラウンド目
 レース中、トップ(リーディ4WDのチャンピオン様)から1秒差で2位とアナウンスされた後ダメダメに・・・。
2WD決勝
 レース中に急に車がマキマキになり、制御不能に・・・プロポの電池切れでした(T_T)
 安全回路付きのDynapower 2100が最近全く持たなくなっちゃいまして・・・
 →バラして、単セル充電してみます(危険?)。
4WD決勝
 追い上げて追い上げて、TOPに立った直後・・・手前のジャンプに右フロントを引っかけて終了
じゃんけん大会
 1位通過でした。リアホールM3をGET

動画は明日以降に取りかかります。
2WDのAメインは見応えがありましたね~。家に帰って早速見てしまいましたヨ!f0084732_21591411.jpg
[PR]
by iamkoba | 2009-03-08 21:56 | Comments(0)