<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今年一年お世話になりました
来年もよろしくお願いします!!
[PR]
by iamkoba | 2010-12-31 23:51 | Comments(0)
名古屋到着
f0084732_16114556.jpg

[PR]
by iamkoba | 2010-12-31 16:09 | Comments(0)
浜中湖SAまで来ました
f0084732_14163184.jpg

[PR]
by iamkoba | 2010-12-31 14:13 | Comments(0)
富士川SAに来てます。
f0084732_12401025.jpg

[PR]
by iamkoba | 2010-12-31 11:54 | Comments(0)
走り納め&買い物
昨日は走り納め&注文していたものが入ったということでヒルトップに行ってきました。
いい天気で、路面もだんだん良くなって、楽しく走りこみできました。
という訳で、購入したモノは家で組み立てて、こんな感じに(とりあえず4駆のみ)。
f0084732_23464257.jpg

1月戦はぶっつけ本番になりそうです。
[PR]
by iamkoba | 2010-12-30 23:48 | mono | Comments(0)
ヒルトップ
昨日は、時間があったのでヒルトップで立体交差を体験して来ました。終日ハイグリップでなかなか楽しめましたが、あのトンネルは、レースではいろいろドラマが生まれそうですね〜。
[PR]
by iamkoba | 2010-12-24 12:53 | Comments(0)
おまたせしました~
DLはこちら
DLはこちら
DLはこちら
DLはこちら
DLはこちら

ヒルトップに立体交差ができたようですね~。
今週は行けませんでしたが、どんな状況なんでしょうか?
[PR]
by iamkoba | 2010-12-19 13:00 | 動画 | Comments(0)
流れ星
つい先ほど、帰宅途中で北の空を眺めていたら、流れ星を目撃しました。かなり明るかった!
[PR]
by iamkoba | 2010-12-03 23:58 | Comments(0)