<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
もうすぐ年越し!
今年ヒルトップでご一緒した皆さん、こちらのブログを見ていただいている皆さん、一年間お世話になりました。来年も今年と同じ程度はラジコン楽しみたいと思ってますので、よろしくお願いします。
[PR]
by iamkoba | 2011-12-31 22:38 | Comments(0)
今日は
名古屋駅上に来てます。
f0084732_16493834.jpg

[PR]
by iamkoba | 2011-12-31 16:48 | Comments(0)
ヤフオクで
安定化電源発見。12Vで27A出力です。いかが?
実物見たこと有りますが、結構コンパクトですよ~。
(私のとはメーカが違います。こちらはTDKラムダ製ですね。)
[PR]
by iamkoba | 2011-12-29 00:56 | mono | Comments(0)
年内最後のヒルトップ
もう昨日ですが、今年最後の練習でヒルトップに行って来ました。日中は、わりとポカポカで路面もまずまずのRC日和でしたがN島さんと私だけ~。今日はRB5だけ走らせて来ました。途中で、WC用パーツを一部だけ装着したところ、驚くほどスライドコントロールがし易く変化!これはオススメかも。
f0084732_115717.jpg

[PR]
by iamkoba | 2011-12-25 00:47 | RB5 | Comments(0)
12月戦動画 貼っておきます!











[PR]
by iamkoba | 2011-12-19 01:00 | 動画 | Comments(0)
安定しました!!
PC環境一新!ってのは無理ですが、結構手を入れました。全部中古ですけど。
マザーボード交換(古いの外してみたけど、見た目は特に問題なし)
グラフィックボードをAGP→PCIEでメモリ1G載ってる奴に。
メモリを2G→4Gに
電源550w→650w(ジャンク買ったら、動かなかった(T_T)まだそのままです)
CPUは使い回しです。
現在作業中ですが、超安定してます。なぜだ? なにが悪かったんだろう?
これ書いてる間に、1本、変換終了しYouTubeにアップも完了したようです。
2本目 とりかかります。
追伸 ありがとうございます。Canonバンザイ!!
[PR]
by iamkoba | 2011-12-17 22:46 | 動画 | Comments(0)
ダメだ…
パソコンのOSをWindows7にしたところ、固まりやすくなってしまい、エンコードが出来ない‼
f0084732_22465974.jpg

[PR]
by iamkoba | 2011-12-14 22:42 | 動画 | Comments(0)
買い替え
長年使ったビデオカメラですが買い替えました!
f0084732_19241454.jpg

今度はCanonですよ~
[PR]
by iamkoba | 2011-12-04 19:20 | mono | Comments(0)