<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
再利用
実家に有った充電が出来なくなったハンディ掃除機。
f0084732_071680.jpg

バラしてみるとサブCセルでした。
f0084732_071739.jpg

昔、レーザーに使っていたGP3700を起こして突っ込んでみました。
f0084732_071846.jpg

250mA充電なので約15時間で満充電ってことになりますね〜。
[PR]
by iamkoba | 2013-03-30 23:51 | mono | Comments(0)
電動工具補修部品
覚え書きです。 電動ドライバEZ503(EZ6220)内部の消耗品を販売しているサイト発見!。
[PR]
by iamkoba | 2013-03-29 00:48 | mono | Comments(0)
行ってきましたー
先週は6人だったんですけど、今日は2人でした〜。路面は砂っぽくて久しぶりにボウタイ使いました。夕方になっても路面上がらず…。お店の桜はまだこんな感じ〜満開は来週末くらいかな?
f0084732_0132533.jpg

[PR]
by iamkoba | 2013-03-23 23:58 | Comments(0)
明日も行きますよ!
今週は祝日が有ったので、あっという間でした。来週末は用事が有るので明日ヒルトップに行くことにします。楽しめる路面だといいな〜。
[PR]
by iamkoba | 2013-03-22 21:34 | Comments(0)
ようやく週末!
ヒルトップ、明日も行きますよ〜!
誰か来て〜!!
[PR]
by iamkoba | 2013-03-15 20:45 | Comments(0)
ポカポカヒルトップ
予定通りヒルトップに行ってきましたー。朝寝坊でいつも通りの時間になってしまいましたが…。到着すると、福○さんが来てました。結局終日二人きりでした(一人じゃなくて良かった〜)。
すでに路面は出来上がっていて、ホールショットで走行開始。
f0084732_22271650.jpg

いろいろ試したところ久々のエビルツインR3がバリグイ
f0084732_22271574.jpg

ここまで使い切りました。
f0084732_22271788.jpg

いやー楽しかった!
[PR]
by iamkoba | 2013-03-09 22:02 | Comments(0)
明日行きます!
ようやく一週間終了〜。明日は朝の冷え込みも少なそうなのでいつもより早めに行こうかなと思ってます。
[PR]
by iamkoba | 2013-03-08 22:12 | Comments(0)
ヒルトップ行ってきました!
先週も行ったんですが…。
先週はボウタイスタートな路面でしたが、今日は昨日の雨と、朝の冷え込みがなかったおかげで最初からホールショットでOKでした(走り始めたの13時〜ですけど)。それと奥の2連の板が新しくなっていて何処でも安定してジャンプ可能でしたよ!夕方から風が冷たくなってきましたが、自作「ヌックン」が役に立ちました。
f0084732_094965.jpg

左袖は、半袖に加工。右袖は肩から切り落として塞いでます。
f0084732_095146.jpg

[PR]
by iamkoba | 2013-03-02 23:16 | 自作 | Comments(0)