<   2013年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
明日からGW(10連休です)
無事に連休に突入しました。
とりあえず明日はヒルトップに行きます!
[PR]
by iamkoba | 2013-04-26 23:16 | Comments(0)
明日はお休み…
昨日から体調がすぐれないので、明日は(と言うより、この週末は)ラジコン見送ることにしました。残念!
[PR]
by iamkoba | 2013-04-19 20:52 | Comments(0)
いざという時役立ちます
先日、フロント内側のボールエンドを折ってしまったのですが、これ貸していただいたお陰で簡単に折れたネジを取り外せました。
f0084732_22124659.jpg

感動したので、速攻で購入。工具箱に入れておくので、必要な方はお声がけください。
使い方は、HOTBOOYさんのページで!
[PR]
by iamkoba | 2013-04-17 21:45 | mono | Comments(0)
行ってきました!
久々ヒルトップ、楽しんできました〜。今日は、一日しっとり路面。お昼過ぎは天気が良くてカーペットが喰わない感じでしたが、夕方にはまたしっとり復活。私以外のお客さんは、初顔合わせHOTBOOYさん、3年ぶり?オバタさん、初めてヒルトップに来たかたの3名でした。また、よろしくお願いします!
[PR]
by iamkoba | 2013-04-13 20:57 | Comments(0)
明日行きます!
今夜は寒いですね〜。先週、先々週は行けなかったので、楽しみなんですけど、全くメンテ出来てないんですよね〜。早く出かけて現地でってのは無理か…
[PR]
by iamkoba | 2013-04-12 22:40 | Comments(0)
今日は良い天気でしたね〜
週末はひどい天気でしたね〜。ヒルトップさんは大丈夫だったんでしょうか? 水曜組さんの情報に注目ですね。
[PR]
by iamkoba | 2013-04-08 18:57 | Comments(0)