<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今度の土日はラジ休み
先週土曜日に用意して行ったタイヤですが、どれもバリぐいでした!山があればなんでも良いのかもしれません。横方向のグリップ力で比較するとホール2.0M4、メガバイトピンク、インパクトレッドの順でしょうか?ご一緒した N島さんのホール2.0M3も良かったようです。次回以降はピンの減り方とグリップの変化を比較してみます。
[PR]
by iamkoba | 2013-07-25 00:55 | Comments(0)
New タイヤ!
ホールショットの品切れが続いてますが、ついに使えるタイヤがなくなってしまったので、試しに使ったことのないタイヤを買ってみました。
AKA1310V IMPACT スーパーソフト
f0084732_23344264.jpg

67961 HB MEGABITE Pink
f0084732_233442100.jpg

MEGABITE PinkはプロラインのM4程度に柔らかい感じ。週末に試してみます。ちなみに今週は土曜日に行く予定です。
[PR]
by iamkoba | 2013-07-17 23:13 | mono | Comments(0)
日曜日行ってきました!
ご一緒された方、お疲れ様でした!
やっぱり台数が多いと楽しめますねー。またよろしくお願いします。
f0084732_23262586.jpg

[PR]
by iamkoba | 2013-07-15 23:20 | Comments(0)
暑いですね〜
明日はダスキンにエアコンの清掃を頼んでしまったので、ヒルトップさんには日曜日に行きます! 日曜組の方、今週もよろしくです。
[PR]
by iamkoba | 2013-07-12 22:16 | Comments(0)
週末は日曜日に行きます!
明日は夕方に予定が入ったので日曜日に行くことにしました。日曜組の方、よろしくです!
[PR]
by iamkoba | 2013-07-05 21:16 | Comments(0)