人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒルトップ行ってきました!
金曜日の雨でハイグリップかと思ったのですが砂浮き浮きで、私の車では(腕では)難しい路面でした。夕方には路面も落ち着き(水が上がってきた)楽しめました。4台中3台(私以外)がRB6のシェイクダウンでしたが皆さんよく走ってました(羨ましい…)。今回、バックストレートで足引っ掛けてガルアームを折ってしまいましたか、かなり強度アップしているためかサスピンも曲がってしまいました。サスピンはアームと同数用意する必要が有るかも。今度はRBRの頃使っていた強化版(UMW102)を使ってみたいと考えてます。
追記
調べてみたら生産終了でした。
さらに追記
長さが約2.5mm長かった。なんとAmazonに在庫有り。旧STRのシャーシ(+15mm)まで在庫有るなんて…驚き!
by iamkoba | 2012-09-23 12:05 | Comments(0)
<< メンテメモ 雷雨! >>