人気ブログランキング | 話題のタグを見る
更新してませんでしたが・・・
前回更新からだいぶ空いちゃいましたが、2/2(土)と2/10(日)にヒルトップさんに行って来ました。
2日は霜はなかったんですが夕方までボウタイ路面。なんと日中はTシャツで過ごせました。
10日も霜はなく、土曜日に走らせた方のお陰?で路面も朝からホール路面。
コーナー前と2連前のカーペットを剥がしただけで、かなり走らせやすくなりました。
両日とも人数は少なくちょっと寂しい感じ。皆さんバギーやってないのかな~。
話は変わりますが、最近iPhone用アプリでRC Cheat Sheetsてのを購入しましたがこれ最高に
勉強になりますよ。今まで参考にしていたセッティングシートがだいぶ的外れだったことがコレ見て
わかりました。梅雨時期までの乾燥路面も楽しめそうな気がして来ました!
by iamkoba | 2013-02-13 00:44 | RB5 | Comments(0)
<< プロポカバー 今週はメカ積みまで >>