人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした!
今日はいつもの土曜日より人数も多く、路面も砂が飛んでいてハイグリップ。
終日チキチキ楽しめました。
何度もマーシャルしていただいた方々、ありがとうございました。
今日はRB6のMIDをちょっとやらしてもらいましたが、噂で聞いていたとおり
コーナーリングが素晴らしい! 今度はもうちょっと砂が浮いている時にも
味見させてください!!
追伸
今日は先日購入したメガバイトピンクを酷使してみました。
やっぱりM4相当なのか、ピンの減りが激しい感じ。
砂がはけている路面で、フロントがリブならまだ使えそうですが、スクラブM3では
まきまきでした。
お疲れ様でした!_f0084732_23565389.jpg

次回はインパクトレッドを使い込んでみます。
そうそう、お店にホール2.0入荷してましたよ!
さらに追伸
最後ギアボックスから異音がして終わったんですけど、アイドラギアこんなになってました…。
お疲れ様でした!_f0084732_1134519.jpg

6/30に新品入れたんですが4日間しか持たないってスリッパー締めすぎたかな?
by iamkoba | 2013-08-03 23:58 | RB5 | Comments(0)
<< 暑いですね〜(^^;; 明日行きます。 >>