人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい天気でした~
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
すばらしいラジコン日和でしたが、カサカサ路面でしたねえ・・・。

今日は久しぶりに元SPクラスチャンプのK井さんが顔出してくれて、
いろいろ貴重なものを譲っていただきました。今度じっくり試してみますよ~。
そうそう、Jackyさんガリガリ君ごちそうさまでした~
本日撮影した動画貼っておきます。

次回までにダンパーOリングとミッションケース内部メンテしなくては・・・。2台やるのメンドクサ・・・
by iamkoba | 2014-05-12 00:32 | 動画 | Comments(0)
<< ヒルトップ行ってきました 明日いきますよ! >>