人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凄く良くなった!
今日は過ごしやすいですね〜。チャンプのピットは快適すぎます。 コース変更したチャンプ、かなりイイです!
凄く良くなった!_f0084732_14581684.jpg
これならチキチキできます! 早速動画をアップしましたよ~!
今日は最後まで頑張ろうかな。
→N島さんが仕事帰りに見に来るって言うので最後まで頑張りました。おまけに来週のレースにエントリー・・・(笑)。
B5 六日目
今日はトラブル有りませんでした。
家で事前にネジロックしていたのためか、砂埃が少ないためかは不明ですが、最近恒例のねじゆるみは発生せず。
タイヤメモ
いろいろ試しましたが、私は前後パンサークレイのモールドインナーが良かったです。
途中リアがくわなくなってきて、フロントをスクラブスMC,M3試すと多少ましに。でも基本曲がらない感じ。
フロントパンサークレー固定だと、15時頃はバーコードブルーが良くなって、その後サバーブス2.0M3を試したらこれも良い感じ。20時頃は、全般的にバーコードブルーはダメダメ。サバーブス2.0M3はバリ食いでした。レースでは使えませんけど。
覚え書き
オイルはF30 R25入れた。
by iamkoba | 2014-08-08 14:52 | コースレイアウト | Comments(2)
Commented by Jacky at 2014-08-11 16:22 x
レースはAKA TYPOもコントロールに追加されましたね。チャンプの路面変化は水分に過敏反応するので難しいです。

ヒルトップなら湿ってメガピン、乾いてJコンブルーやLOSIレッドで話が早いのですが(´Д`)
Commented by koba at 2014-08-11 23:24 x
とりあえず、TYPOは持ってないのでパンサークレーで行くしか無いです・・・。パンサークレイもだいぶすり減ってしまっていますが・・・。
<< 明日はヒルトップに・・・ 本日のチャンプ >>