人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨がやんだので行ってきました。
昨日から降っていた雨もやみ、今日は運動会開催かなあと思っていたのですが
なぜか中止の連絡が・・・(らっき~!)。と言うわけでお昼前からヒルトップに行ってきました。
朝から行っていた方々のおかげで水たまりは無い状態になっていたので(コース整備、お疲れ様でした)
メンテしながら路面が乾いてくるのを待ち午後からなんとか走れる状態になりました。
今日現在のコースはかんな感じ(↓)
雨がやんだので行ってきました。_f0084732_2238471.jpg
雨がやんだので行ってきました。_f0084732_22391882.jpg
雨がやんだので行ってきました。_f0084732_22394140.jpg
走っているのは動画の選手紹介で「ファイナリスト」と紹介されるあの方のBXです。
私は前回のレース中ノーコンでひどい目にあったZX-5のみやってきました。
今日はお立ち台のどこに立ってもノーコンは出ませんでした(^_^)V
原因については明日にでも・・・。
「あの男」さんからのリクエストで再度スポーツクラス動画をUPしました。
来月もあの笑顔を見ることになるのか??? 楽しみですねえ。
by iamkoba | 2006-05-28 22:57 | コースレイアウト | Comments(1)
Commented at 2006-05-28 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ノーコンの原因 いよいよ二次予選ですね >>