人気ブログランキング | 話題のタグを見る
行ってきました〜
3/1以来、約1ヶ月ぶりにチャンプに行ってきました〜。今回はちょっと早めに家を出たので13:30に現地到着。さすがに駐車場も満杯気味でしたがなんとか空いたとこに突っ込んで荷物搬入。手前のピットは満員で奥の方に陣取りました。14:40頃から走行開始して、タイヤをとっかえひっかえいろいろ試しました。使ったタイヤの山〜
行ってきました〜_f0084732_181064.jpg
わかったこと
・パンサースリックに黒インナーパンパンは曲がりすぎ。次回はPL青モールドに変えてみます。
・磨り減ったスイッチには磨り減ったフロントが必要。磨り減ったフロントはスリックに加工しちゃったので手持ち無し…やばいかも。
・フルピンに違いスイッチはAKA赤、PL青は全くダメなのに黒インナーだとそこそこ使えました。
・スリックが辛くなった頃、Typo最高でした。フロントはTypoよりフルピンボブキャット(Losiスポンジ)の方が曲がって良かったです。
・乾いてきても掃き掃除の直後はリアスリックも良かったです。
ところで、チャンプですが4/11から逆回りになるそうです。
by iamkoba | 2015-04-06 00:37 | Comments(0)
<< Pro-Line Prime ... 明日は後半チャンプに… >>