人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンプ逆回り〜
後半コースで行ってきました〜。激混みでした…。
逆回り、個人的に難しかったとこ。
ストレートエンドのテーブルトップへの進入(頂上で巻いたり、下りでコースアウトしたり)。
左側2連への進入(ねじれて飛んで転倒)、2個目のジャンプ処理(頭から落ちて転倒)。
右側の2連(ライン外すと引っ掛けてこける)。
ロータリーの45分の位置のジャンプ(気抜くと横転)。
だいぶ慣れましたが、結構こけました…マーシャルして頂いた皆さん、お世話になりました!丈夫なB5Mは今日も破損無しで終了。
タイヤは前半はスリックも良かった様ですが、3時スタートで使ったところ巻き巻きでダメでした。日が暮れてから使った前後typoは曲がり過ぎて難しい感じ。フロントボブキャット(モールド)リアスイッチ(スボンジ)がバランス良かったです。
今日は夕方から雨降りましたね〜。途中からグリップが変わって難しくなった気がします。来週はどんな路面になるのか…。景品目的でレースには出ようと思ってます。
by iamkoba | 2015-04-11 22:50 | コースレイアウト | Comments(2)
Commented by Jacky at 2015-04-13 16:36 x
土曜は転んだマシンを拾いにいったら操縦台がなくなる、という状況だったそうですね。レース前だけに人が多くて盛り上がったのでは(´▽`)

僕は日曜ヒルトップを満喫し、一日楽しめました。野外は気持ち良かったです。雨になったら逆周りの相模原行きます(´▽`)
Commented by iamkoba at 2015-04-13 23:41
土曜は空いてるイメージだったんですが、激混みでした!
障害物競走みたいなタイミングも有り、練習にはなりましたよ~。
今年はヒルトップの桜を見逃したなあ・・・。
<< 今週はチャンプのレースに出てきます〜 今週末は・・・ >>