人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チャンプのレースに出てきました〜
長い1日でしたが、楽しかったですよ!
朝の練習から前後Typeでコースイン。相変わらず逆回りのリズムに乗れず、ベストも遅く安定感無し…。モデ2WDのエントリー24台で予選3本との事で、徐々にコース慣れしてBの中程を目指して頑張ることにします。
予選1本目12周11秒〜難しい〜。参加台数が22台だと判明〜。スリッパーがきつかったので調整。
予選2本目またまた12周5秒〜もうちょっと〜。タイヤをパンサーに変更。
予選3本目12周15秒…ベストも落ちました〜。やっぱTypoと再確認。
決勝は、BC一緒の12台決勝になりました。
スタート後の混乱をうまく避け、若干順位を上げて序盤から中盤を乗り切りましたが、後半3位走行中とわかってから緊張感に負け、最後の周に30秒…残念〜
チャンプのレースに出てきました〜_f0084732_23563322.jpg
抽選会ではヨコモのタイヤバンドなどゲット!残念ながらM12を引き当てる運は有りませんでした〜
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした!またよろしくお願いします〜。
さて、来週はFRCさんのレースの予定でしたが、どうも近隣の工事の影響で当分クローズ(とりあえず4月戦は中止決定)のようです。
と言うわけで雨じゃ無ければ当分ヒルトップに行く予定です!
by iamkoba | 2015-04-19 22:47 | レース | Comments(4)
Commented by Jacky at 2015-04-20 11:03 x
レースお疲れ様です。直前のコース変更もあってかエントリーが少なく、Bメインまでの12台イモ洗い走行だったみたいですね。まるで雨の日曜午後(´ロ`*)w

ヒルトップのエアブロー周辺に白いヨコモホイールで、スリックになってるフロントタイヤがおいてありました。
あれkobaさんのタイヤではありませんか?

あのコースでFスリックを試す勇者は他に心当たりがありません(´・ω・)
Commented by iamkoba at 2015-04-20 22:14
Jackyさん、どうもです!
12台走行でしたが、皆さんほぼ節度ある走行でレースされてましたよ〜。まあ、一部混乱も有った様ですが…。
スリックは私のでは無いですね〜。結局出番は無かったですが、日曜日にピットに持ち込んでいましたので間違いないです。今週末はヒルトップに行けそうです。天気予報も良さそう、楽しみです!
Commented by 青のEG6 at 2015-04-21 00:27 x
レースお疲れ様でした。(^-^)/
またご一緒の際は宜しくお願いします。(^-^)/
Commented by iamkoba at 2015-04-21 12:28
青のEG6さん、お疲れ様でした!
今回もさすがの走りでしたね〜。走らせ方の秘訣かあればこっそり教えてください!
Aメインのマーシャルをしていて、ストレートエンドのブレーキングを目の前で100回以上連続で観察できましたが、どなたもさすがAメインって感じでした。私はもうちょっとブレーキングかうまくできるようにならないとこれ以上のタイムアップは困難かも。まずは転倒を減らせって話も有りますが…頑張ります!
<< FACTORY〜 チャンプ到着〜 >>