人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜ヒルトップ〜
行ってきました!
今日も朝から夏路面。昨日の雨は焼け石に水だった様です。写真は夕方のメガピン路面作りの為に散水するJackyさん。
日曜ヒルトップ〜_f0084732_00243240.jpg
今日も大人数でチキチキバトルが盛り上がった1日でした。ご一緒した皆さんお疲れ様でした。ちょっと動画も撮ったので、明日にでもアップしますね!
帰宅後とりあえずWD40で掃除〜。次回までにデフルーブを足す予定。そろそろダンパーも開けてみるかな?
日曜ヒルトップ〜_f0084732_00243259.jpg
一生使えそうに見えたカイダック製のバンパーですが板ジャンとの接触ではやはり勝ち目はない様で、徐々に擦り減って来ています。
日曜ヒルトップ〜_f0084732_00243333.jpg
まだまだ使えそうですが念のため追加で購入するつもりですが一緒に買いたい方いますか?多分一個700円切るくらいだと思いますけど。ご希望あればコメントください。到着まで約2週間かかります〜

by iamkoba | 2015-05-10 23:45 | B5 | Comments(5)
Commented by Jacky at 2015-05-11 23:03 x
水撒き姿が爺ちゃんぽい(~_~;)(笑)
Commented by tomo at 2015-05-11 23:21 x
バンパー欲しいです(^_^)v
たみさんの分と合わせて4っ頼めますか!
Commented by iamkoba at 2015-05-12 00:08
Jackyさん、次回は華麗なマーシャルシーンを撮影します!
tomoさん、4個了解ですが・・・だれかわからんです・・・Yさん?
Commented by tomo at 2015-05-12 16:26 x
そーです!横さんです。バンパーお願いします!
Commented by iamkoba at 2015-05-12 16:51
横さん、了解です!
<< 日曜の走行動画です~ 電池交換〜 >>