人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FRCさんのレースに行ってきました〜
いや〜暑かった!
ご一緒した皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした。
今回も2WDとオープンクラスにB5Mでエントリー。朝の練習で色々タイヤを試したところフロントはフルスロットレッド、リアはホールショットR3の感触が良かったのでこれで予選に臨みました。朝方に水撒きしてあった路面はみるみる乾いて夏路面に。オープンクラスの予選1本目の時が一番タイヤのバランスが良くて14周5分12秒863 ベスト20.995をマーク(予選10番手)。その後は徐々にタイヤが消耗したのか難しい感じのまま終了…食わないタイヤでもそれなりにまとめられる腕が欲しい…。決勝後にほぼ新品のギガバイトレッドを試したところかなりいい感じでした。
やっぱりタイヤは新しい方が良いですね〜。レース後の抽選会でホールショットM4リアを頂きました。
FRCさんのレースに行ってきました〜_f0084732_22543091.jpg

秋冬のレースで使わせていただきます!
FRCさんの6月戦は再来週(6/14)との事ですよ〜Habyパパさん!
by iamkoba | 2015-05-31 22:25 | レース | Comments(0)
<< 全日本(プレ世界戦)始まりまし... 暑い〜 >>