人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららぽーと富士見~
雨も上がったし、どっか買い物行こうかって話になったので、ちょっと足を伸ばして
ららぽーと富士見まで行ってきました~。
バイパスで近くまで来たら大渋滞だったので、市役所横で先に嫁さん降ろして、
ちょっとFRCに顔出したら、これから模擬レース始めるよ~って言うので動画撮ってきました。


アップダウンもリズミカルで楽しそうなコースでしたよ~。皆さん是非FRCへ(宣伝)

その後はららぽーとへ。FRCの方から向かうと駐車場待ち渋滞も無く場内に入れました。
正面と、バイパス側は相変わらず混んでましたが・・・。
駐車場も無料で良いですねえ~。 嫁さんのもの中心に買い物して帰宅しました。
by iamkoba | 2015-11-15 21:36 | 動画 | Comments(1)
Commented at 2015-11-15 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 黄☆レンジャーがやって来るヤァ... 晴れましたね〜 >>